AnGeL fAlL

27日夜公園、28日昼公演見に行ってきた。

本当に良かった。

語彙力がないからうまく書けないけど本当に良かった。

能登ちゃん可愛かった。

井上さんかわいいおじさん。

ゆーきゃん可愛い。

フェロ☆メンかっこよかった。

諏訪部さんも仰っていましたがキャスト豪華すぎです。

 

そして何より声優ってすごいって本当に感じた。

迫真の演技と言うんですかね。28日は特に2列目で井上さん、中村さんの目の前でその迫力にやられてよく分かりませんが泣けてきた。

27日は鳥海さんの演技に全俺が泣いた。

私が今まで見てきたアニメだと鳥海さんの役って飄々としたキャラが多かったので、鳥海さんの迫力になんだかやられた。

能登さんも可愛い女の子のキャラクターのイメージで、あまり叫んだりというイメージがなかったのでそこにも心を打たれた。

 

3公演全てエンディングが異なるということだったので、2日間ともどうなるのかなと楽しみにしながら見に行けた。

angel fallなので堕天使のお話なのかなーと思ってもいたり。

感想は「いや、こんな結末なのか…。え、バッドエンドなの…か?いやまじか…。」という気持ち。

文章にすると落胆みたいに見えるけどそうではなくて、感動したのと、悲しみのような複雑な気持ち。

 

生演奏でのアレンジ版フェロ☆メン曲BGMが割りとお気に入りだった。

ああ、この曲かかるんだ…!!という嬉しさなど。

あと、まさか歌ってくれるとは思ってなかった。

朗読劇だから流石に歌わないかな…とあまり期待はしてなかったけど、AnGeL fAlLとラブソング歌ってくれました。

ラブソングは本当に嬉しかった。

 

そういえば鳥海さんが「この夢の国もいいでしょ?」と。

いや本当に。

諏訪部さんのコメント、演技、ファンサ全てただただ感動する。

お客さんではなく「あなた」と言ってくれるあたりが本当にお客さんたちのことを考えているなと。

なんだかよくわからないけど尊敬もしてきた。

 

 

書いていて自分の語彙力、表現力のなさを感じて書く気がだんだんなくなってきた…。

とりあえず本当に最高でした!

フェロ☆メン今後も応援します。