堕落中

堕落しました。

ひたすらアプリで遊んでDVD見て動画見てアニメ見ての繰り返し。

クズ化している一方…。

 

お絵描きは前よりやるようになった。

ただ、家族には見られたくないからこれもお昼に。

申し訳程度に夜はProgateやってる。

一応HTMLは初級2?から中級まで進めた。

AOJもやろうかな。それかやりたいと思っていたアプリ作成やろうかな。

でもアプリ作成は寮のパソコンに繋がないとできないからめんどくさいんだよな…。

そんな感じで一応程度の勉強はしています。

 

体調は良くなってきてはいるんだろうけど、すぐ頭痛くなるし気持ち悪くなる。なんでなんだろう。

あ、もやしと白菜食べた。チゲの。

なんとなく食べないといけないと思った。

週報書いていなくてもこうやって書いていると、食べたら書こうという気になって意外に食べるのだろうか。自分でも謎。

 

流れてたドラマ見てたら米津さんの曲流れてた。

泣きそうになったけど我慢した。

あの人の曲はやっぱり好き。

 

久しぶりに大学の友だちから連絡が。

知らない間に関西帰っていたら寂しいなと思ってらしい。

連絡なければそうしようと思っていました。

4月からはまだわからないと伝えたけど、罪悪感のような騙している感のような、何してるんだろうという気持ちのなった。

私は本当に何をしているんだろう。

こうやって遊んでばかりいるとサボっているようにしか感じられなくて、実際サボってるのと変わらないんだろうけど、自分への嫌悪感がどんどんつのっていく。

同期からも一昨日ぐらいに、寮帰ってきたら鍋しようと。連絡するのかなと、しないかも。

これからどうしよう、何しているんだろう、どうしたいんだろう、なんで言えないんだろう、なんでわからないんだろう、そんなことが寝る前にどっと押し寄せてきて、泣きながら寝ている。

本当に何をしているんだろう。

 

話が逸れたけど、とりあえずこの堕落具合はどうにかしないとね…。