先週

先週はPrpgateで遊んでた。

Git、コマンド、physon、swift(途中まで)をやった。

まあGitとコマンドは1コマしかなかったからすぐ終わったけど。

あとはずっと動画見たりアニメ見たりブンブブーン見たり。

マイクラがほとんどだった気もする。

遊んでばっかりだと誰に対してかわからない罪悪感が生まれてくる。

だから申し訳程度に勉強的なこともしているけど、結局ぐーたらとしてしまうんだよね。

まじクズ。

 

最近寝付きが悪すぎて困る。

3時ぐらいになってさすがに眠くなって布団入った日もあったけど、そこから1時間ぐらい起きていて何をしているんだろうという気持ちになった。

眠剤ももらって飲んでいるけど全然眠れない。

ただ、飲まないと本当にいつ眠れるかわからないのが薬飲むと1時間ぐらい我慢したら眠れているのかな…?という感じだから一応飲んでいるけど。

 

あと寝るときに色々考えてしまう。

最近は特になんであの家族から自分みたいのができてしまったんだろうとか、なんで他の人が当たり前にできることができないんだろうとか。

あと、よく遊びに行っていたところのおじさんが亡くなったって実家に帰ったときに聞いて、それをふと思い出して色々考えてなんとも言えない気持ちになる。

おじさんが亡くなったこともすごく悲しい。思い出すたびに泣けてくる。

残されたおばさんはどんな気持ちなんだろう。

自分が残される立場だったら?

残された後どうやって毎日を生きていけばいいんだろう。

…とか色々思うと辛くて。

そうやって考えるとちゃんと生きないとと思うんだけど、やっぱり時々あのベランダから飛び降りたら嫌なもの全てから開放されるなら…とかも思ってしまう。

別に死にたいわけではなくて、現状から逃げ出したいだけね。

 

そういえば休職が1ヶ月延びた。

だからなんだという。

寮にいると常に1人だからなんか体調とか気持ちとかどんどん悪くなっている気がする。

だからといって実家帰ってもあそこに私の居場所はないんだとか色々感じて、思っていることも言えなくて辛くなるだけなんだけど。

 

さて、今週は何をしようかな。